たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

太ったと自覚した日にたべたもの

朝:お餅を砂糖醤油で2つ、キウイ、日本茶。

昼:豚肉とキャベツの焼きそば。

おやつ:えびせんたくさん。

晩:焼肉(私は少し)、目玉焼き、小松菜を豆腐であえたん、豆腐の味噌汁。

おやつ:ムーンライトサンド。

銭湯とか温泉とかでワタシったら同年代のうちではぜんぜんマシだワと調子こいてたら自分史上最高値の体重になったけどそれでも痩せ気味なんだよとまだ調子こくかその口でっという感じですが、

体重の数値はともかく、ウエストの括れが微妙なのは乙女心的に駄目です。なぜ脂肪は全部おっぱいに付かないのか。

おもむろにラジオ体操を始めるところが、乙女ではないような気がしますが。むしろ老人。

旅行で一時的に太っただけだよね!