たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

パトラッシュに語りかけたい日にたべたもの

朝:キウイ1つ、紅茶。

昼:何かぜんぜん大丈夫やん、と思いながら中華料理屋でえび卵ご飯をオーダー、たべているうちに段々後悔の念が押し寄せてきたけど、それは気のせいということにして完食する。この店はおいしいのだ。

おやつ:パトラッシュ疲れたよとつぶやきながら、でもお腹空いたので生八橋をたべる。

夜:イカリスーパーでお弁当2つと、アルミ鍋に入った鍋焼きうどん2つと、暖めるだけのカレー3つを買って帰った。重かった。私はうどんをたべて、(しばらくうどんパワーでえげつない状態の台所を片付け、洗濯ものを洗濯機にセットして←できれば省略したい)寝た。ポカリスエットを大量に飲んで、(洗濯物を干して←できれば省略したい寒いし)寝た。