たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

記憶がないです

この時期同業者の皆さんはいろいろ忙しいのですが、私も例に漏れずで、私の場合他の仕事もしていて、それが今年はいろいろ重なって、いくらなんでも無理だろ、これは人に譲ろうと思ってもなかなか適当な人がおらず、誰かに手伝ってもらおうと思ってもマル秘事項なのでどうにもできず、そうこうしているうちに熱を出して寝込んで余計に時間がなくなったり、まったくもってダメダメな日々でございます。

常勤じゃないからこんなに消耗してもしょぼい額しか儲からねえんだよヽ(`Д´#)ノ

しかも東京行きで派手に遣っちまったぜ(・д・)チッ

16日に仕事に行って中華料理屋さんでお昼を食べた以外は、自分が何を食べていたのか記憶にないです。アクエリアスをがぶがぶ飲んでいた記憶はある。

でも家族のご飯はちゃんと作っていた。イイツマダナー

何を作ったかは思い出したらまた書きます。

追記

表のブログによると、18日水曜日にお好み作ってもりもりたべていたらしい。そして20日金曜日は鍋をたべていたらしい。お好みは久しぶりにまともなものをたべたーという感じがしたのを覚えているけど、上の文章を読むと悲劇のヒロインチックになってるなあ。ばくばく食ってたくせに。