たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

第3週にたべたもの

子供が家を出ます。トイレとシャワーはあるけど月水金しかお風呂(共同)に入れないおんぼろアパートです。

反対されても何が何でも出て行きたいという、彼の強い決意が伝わってきます。

そんなこんなでいろいろと落ち着かなくて雑用が多いです。

心配でおろおろしています(私が)。

何をたべたかあまり覚えていません。

思いだせるものだけ書いておきます。

最後までおいしいものをたべさせたいです。

 

などと書きながら、1週間経つとこんなにも覚えていないのかと笑ってしまいました。

日曜日の朝が豆乳、昼がホットケーキみたいな菓子パンとミルクティー、晩がお好み焼きだったのは覚えている。この日は晩まで食欲がなかったから。