たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

しゃべりたおした日にたべたもの

朝:豆乳。バナナをたべたような気もする。今みたらバナナこ皮がゴミ箱に入ってるから。

昼:明太子をまぶしたおにぎりと、チーズインウインナ以外は昨日の晩ご飯のおかずのお弁当。

おやつ:ココナツサブレ

晩:ウインナの残り、ベビーリーフ、豆腐とひじきの和え物、もずくスープ。

朝は5時台に起きたので、あまり食欲がなくて、すこし寝ぼけていたと思う。とにかくなんかたべなくては、と思っていた。

晩は仕事で遅くなったので、ごはんも遅くなった。お腹が空きすぎて、先にココナツサブレをたべてしまった。