たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

下の記事付けたし

早く容量の大きい、いいえ特に大きくなくてもふつうのパソコンを買って下の記事に付けたしとかふつうにしたい。

今家にあるのはメールを10通受信したら固まるクソパソコンです。

クソなんて言ってごめんよパソコン。君をネットに繋がることはないと思ってたのだったね……。

晩は鶏肉に塩麹を塗っておいたものも焼いた。自分は残り物でいいけど夫が帰ってきたら焼こうと思ってたら、晩ご飯食べて帰ってきた。

明日の晩ご飯にしようと思います。明日は私が晩ご飯いらないかもしれないから。

いじょ。