たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

土日にたべたもの

土曜日

朝:温めた豆乳。

昼:シーチキンとたまねぎのホワイトソースのスパゲティ。

パスタとちゃう! スパゲティや!

晩:昼の残りにチーズをかけてグラタンみたいにした。カルビを焼いた。なんきんの炊いたん。豆腐とひじきの和え物。だいこんの味噌汁。

カルビは私の分がなかったので、豆腐の和え物をたくさんたべた。

おやつ:胡桃のお菓子。

 

日曜日

朝:四つ切トースト、バターと蜂蜜で。温めた豆乳、紅茶。

昼:インスタントのワンタンメンに白菜と卵を入れて。

晩:ステーキ、トマト、さつまいもの炊いたん、豆腐とひじきの和え物、長芋の味噌汁。

ステーキは私の分がなかった。ケンカ売ってんか。

おやつ:クッキー3枚くらい。