たべたもの

どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。(ブリア=サヴァラン)

ふと冷静に自分に向き合った(この言い方くさい)日にたべたもの

朝:やっぱりうなされていたけど、ぶたまん食べた。朝にぶたまんばっかりたべているのは誰もたべないからです。これでなくなった。水筒にあったかい抹茶オーレを入れて仕事に出かける。私水筒持ってるんだーなんてオトコに言うかクソが。

昼:移動途中でマクドナルド。久しぶりで注文の仕方がわからなくなってて、きょどった。ふつうのハンバーガーとポテトとコーヒー。コーヒーがおいしくなってると思った。

晩:昨日の残りの山芋のとろろ。家族には、出し巻きたまご+大根おろし、高野豆腐の含め煮、きんぴらごぼう、ブロッコリーのゆがいたん、なんきんの炊いたん、大根と人参とネギの味噌汁。

おやつ:エンゼルパイ2個。